【漫画制作】【Youtube】ラフ漫画の作業動画

とにかくコンテンツの量を増やさないと

気をつけなければならないのは質が落ちることなんで、あまり量産を意識すべきではないだろう。かといって現状のような貧弱なコンテンツの量では問題があるのはわかりきっている。

いろいとと試していかなければならない以上常に何かをWEBにリリースしていかなければ。





先日公開したラフ漫画の作業動画をまたしてもYoutubeにあげてみた。同サイトからのフリー楽曲を挿入したりエンコードしたり編集したり。ちょっと動画の編集ソフトも徐々に慣れていかないとな。

ってなわけで問題の動画↓

早送りで5分くらいの動画。この女性キャラもだんだん描き慣れてきたな。

ネタが欲しい。いいこと考えた

せっかくSNSを多用してるんだからフォロワーからネタをもらおうと考えた。熟慮の結果「夢判断」がよいのではとの結論。昔ユングやフロイトは結構読み漁ったので楽勝。これをTwitterで募集してみようかという試みだが、さてDMが来るだろうか?そしてこれをイラスト付きの動画にしてみれば…。

とまぁそれこそ夢は広がるが、さて私ごときがそんなことやってもはたして応募などくるかどうかわからんが、まぁやってみよう。

やっぱり話題性をなんとか作り出さないとらちがあかないもんね。

ってなわけで、本ブログでもTwitterでも皆さんが見た夢を募集します。秘密は厳守いたします。匿名で動画化し公開することを前提として夢の内容をTwitterのDMにて送信ください。その後、いくつか私が質問などするため返信をします。分析が終わった際は結果をお知らせして公開するかどうか決めていただきます。

皆さんお気軽に。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です