【漫画制作】【電子書籍】マンガonウェブの宣伝

肝心なことをまた話さない自分

またしてもというかなんというか、前回の記事でマンガonウェブの宣伝を忘れていた(笑)。ここはリンクを貼って購入を促すというのが常套手段なのにおれとしたことが。

さておく。この実験的な戦略をもって生まれた電子マンガ雑誌を今日は紹介して行こう。





たとえばAmazonのマンガonウェブのリンクはこうなっている↓

これが私の読み切り「メグ」が掲載された号。SIDE-Bに比べて売上が低かったため、当時Twitterで必死に宣伝したっけ(笑)。しかしまぁ同じくらいは売れたので良しとする。

同雑誌は様々な作風がありとても興味深い編集内容になってます。SFありホラーありギャグあり。もちろんソレ以外のどんなジャンルもあるので、きっとどなたでも気にいる作品があると思います。しかも一時期問題があって大手出版社の作品が読めなくなっていたKindle Unlimitedのサービスも1月から上記の雑誌の閲覧も復活しているらしいです。定額制で同雑誌が読めますので会員の方はぜひ私の作品を含めて楽しんでみてください。

また、私の作品である「メグ」はパブーでもダウンロードできます。

各リンクは以下の通り。

パブー http://p.booklog.jp/book/47210

ってなわけで、今日もくだらない落書きでもはりつけておきます。

なんの意味があるかは深く考えないでください(笑)。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください